【LE SSERAFIM】カズハのプロフィールや魅力を徹底解説!バレリーナから異例の転身!

【LE SSERAFIM】カズハのプロフィールや魅力を徹底解説!バレリーナから異例の転身!

カズハ・スタイル維持の秘訣

数あるガールズグループの中でも、スタイル抜群のメンバーが揃っていると言われているLE SSERAFIM。デビューティーザーでは、スーパーモデルのようにランウェイを歩く姿にファンからは「本物のモデルみたい!」という声が上がりました。

中でもカズハは、グループNo.1の高身長なこともあり、ファンから「足が長すぎる!」と言われるほどの完璧なスタイルが魅力です。

スタイル抜群のカズハは、どうやってスタイル維持をしているのか、ファンなら気になるところですよね。実は、LE SSERAFIMのコンテンツでは、カズハが自らスタイル維持について語っています。

vlogで愛用のトレーニンググッズを公開

カズハは、LE SSERAFIMのvlogで自身のトレーニンググッズトレーニング方法を公開しています。バレエ時代からストレッチが欠かせなかったと語っており、数々のトレーニンググッズを紹介。

身体をほぐすグッズや背中の筋力をつけるためのストレッチゴムなど、美しいスタイルを維持するために様々なグッズを持っているというカズハ。撮影現場などにトレーニンググッズを持参すると、LE SSERAFIMのメンバーたちが不思議そうに見ていることも話しています。

バレリーナ時代の経験から、LE SSERAFIMのメンバーたちに体幹の鍛え方を教えることもあるそうで、姿勢やボディラインの美しさはメンバーもうらやむほど。日々のボディケアが、カズハの美しいスタイルを作り出しているのではないでしょうか。

好きな食べ物はチキンとチーズボール

カズハは、vlogで好きな食べ物についても語っています。カズハが好きな食べ物はチキンチーズボール。また、パクチーとエゴマの葉、辛い物がこれまで食べられなかったものの、韓国に来て食べられるようになったと話しています。

またサムギョプサルも大好物で、LE SSERAFIMのサクラからは韓国の美味しいものを沢山食べさせてあげたいとも言われており、食べることも大好きであることを話しています。K-POPアイドルといえば、厳しい食事制限があるというイメージですが、LE SSERAFIMのメンバーたちは、比較的好きなものを食べているようです。

腹筋が美しすぎると話題に

カズハの鍛えられた美しいスタイルは、韓国のみならず日本でも話題になっています。LE SSERAFIMのデビューティーザーで見せた背筋の美しさが話題となったカズハ。『Fealess』のダンスプラクティス動画では、美しくうっすらと割れた腹筋が注目を集めました。

また、音楽番組出演時にはクロップドTシャツの衣装を着用した際に見えた腹筋が美しすぎると、話題になったのです。カズハの縦ラインの入った11字腹筋に魅了されたというファンも多く、なんとカズハの腹筋の画像ばかりを集めた『カズハの腹筋GIF』という画像サイトが立ち上げられたことも話題となっています。

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事