【SEVENTEEN】ジョンハンのプロフィールや魅力を徹底解説!セブチの天使!

【SEVENTEEN】ジョンハンのプロフィールや魅力を徹底解説!セブチの天使!

ジョンハンは性格も天使??

SEVENTEENの天使と言われているだけあって、ジョンハンは性格も天使なのでは?と思いますよね。実はジョンハンは、見た目とは違って男らしく、時には強引な一面もあることが知られています。

一部のファンはジョンハンのことを『見た目は天使、中身はジャイアン』と例えており、その見た目と性格のギャップが魅力のひとつ。メンバーからは、ジョンハンは短気でキレやすい性格と言われており、特に疲れがたまるとストレスに敏感になり、ちょっとしたことでもキレてしまうのだそうです。

そしてジョンハンのストレスの矛先はなんと自身の事務所が入っているHYBEの社屋にも!アーティストの保護のために厳重なセキュリティが敷かれているHYBEの社屋。ドアに顔認証システムが組み込まれており、社屋の入り口から練習室に行くまで3つの顔認証システムを通過しないといけないのだそうです。

しかしジョンハンは顔認証がうまくいかず、ドアを通れないことが度々起こり、強いストレスを感じることがあるそうです。そのため、なんとHYBEにセキュリティをもう少し緩くするように抗議したというジョンハン。しかし未だに抗議に対しては何も対処されておらず、厳しいセキュリティの中で過ごしているというエピソードを披露しています。

そんなジョンハンですが、デビューして初めてのサイン会では緊張しすぎて『TO 〇〇(ファンの名前)』と書くのを、間違えて『TO ジョンハン』と書いてしまったというかわいい失敗をしてしまったことも。

強気な一面がありつつも、かわいらしい一面があるところもジョンハンの魅力ではないでしょうか?

日本では自らCARATに会いに行く驚きの行動を!

SEVENTEENのメンバーは、CARAT(SEVENTEENのファンの名称)のことを非常に大切にしていることが有名です。ジャイアンと言われているジョンハンも、ファン想いでファンサービスがすごいことが知られています。

サイン会では、ファンからの様々な要望に応えるSEVENTEENのメンバーですが、あるサイン会でジョンハンはおもむろにジャケットを脱ぎ、メンバーたちもビックリ!サイン会の会場は、ジョンハンの突然のファンサービスに、ファンの絶叫が響き渡る事態に。しかしこれは、会場が暑かったため、ジャケットを脱いだだけだったという偶然の行動だったのです。自分の行動を見た予想外のファンの反応に思わず困惑してしまうジョンハンがかわいすぎますね。

来日した際には、SEVENTEENのポップが展開されているCDショップや、開催中のポップアップストアに行ったことを明らかにしたジョンハン。

CARATに混じってセルカを撮ったりしている様子をSNSにアップし、話題となりました。また、ポップアップショップでは、購入したグッズを開封しているCARATの後ろでこっそり誰のグッズを購入したかチェックしたことも明らかにし、自分のグッズを購入していたことを知ってとても嬉しかったそうです。

現地では、ジョンハンに気付いたファンもいたそうですが、気付かないふりをしたり、騒ぐファンもいなかったそうで、CARATの行動にジョンハンは大変感謝していると話しています。

CARATに会いたいという気持ちから思い切った行動に出たジョンハン、ファン想いの行動はCARATにとっても大変嬉しいですね。

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事