【Kep1er】イェソのプロフィールや魅力を徹底解説!とにかく可愛い愛され天使マンネ!

【Kep1er】イェソのプロフィールや魅力を徹底解説!とにかく可愛い愛され天使マンネ!

ヘアスタイル&バッグの中身は?

続いては、Kep1er イェソ魅力的なヘアスタイルバッグの中身についてご紹介します。

パフォーマンス中も釘付けになるツヤサラロングヘアはもちろんのこと、高めの位置のツインテールや、ゆるめのウェーブヘア、両サイドにドーナツがついているようなヘアアレンジなど、どんなスタイルもばっちり似合うイェソ。

We Fresh』のリボンを使ったヘアアレンジも可愛いですよね。

イェソの、雑貨屋さんのようにたっぷりのアイテムが入ったバッグの中には、日本で馴染み深いあの人気ゲームも入っていました。

ヘアスタイルで変わる雰囲気

ガルプラ時代には、清楚な雰囲気たっぷりの黒髪ストレートロングヘアや、ボリューム感のあるツインテール&前髪ありのスタイルも印象的でした!

明るいトーンの髪色にシフトチェンジしてからは、柔らかな雰囲気や、ドーリーな印象も感じられてどちらも魅力的です。

パワフルなダンス曲や振り付けと雰囲気が調和しているように思いますし、強めのファッション × ハイトーンカラーのクールなギャル感もたまりません。

ヘアカラーに加えて前髪のスタイリングでも雰囲気が変わり、前髪をしっかりとつくるスタイルは、アニメの中の魔法少女のような雰囲気で可愛いです。

気になるバッグの中身は?

THE STAR MAGAZINE』の公式YouTubeチャンネルでは、Kep1erメンバーがバッグの中身について語る動画が公開されています。

イェソのバッグの中には、むくみ解消のためのヨガリングや、マウスウォッシュなどなど……たっぷりのアイテムが入っていて、筆箱の中にもアイテムがいっぱい。

筆記用具やシールも集めていて、ダヨンいわく、イェソは綺麗なものや、可愛いものを見ると全てコレクションしたくなるそうです。

コロンと可愛い電子ゲームの「たまごっち」も入っていて、隙間時間に遊んでいるのかな?と想像すると微笑ましいです。

あわせて読みたい!

今後の活躍も目が離せない!

ここまで、Kep1er イェソにクローズアップし、プロフィールや魅力ヘアスタイルなどをご紹介しました。

幼い頃から芸能界でお仕事をしてさまざまな経験を積み、楽しい反面、苦労も多かったことと思います。

それでもまっすぐに夢を追い続け、努力し続けてきた経験や芯の強さが、パフォーマンスからひしひしと伝わってきます。

Kep1erとしてデビューしてからも、ますます魅力的になっていて目が離せません。

今後の更なる活躍を、これからも温かく見守り続けていきたいですね!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事