【NewJeans】ハニのプロフィールや魅力を徹底解説!赤ちゃんウサギのように愛らしいウインク妖精!

【NewJeans】ハニのプロフィールや魅力を徹底解説!赤ちゃんウサギのように愛らしいウインク妖精!

NewJeans ハニのヘア&ファッション

続いて、ハニのヘア&ファッションをチェックしていきましょう。

ハニは、GUCCIのアンバサダーも務めていて、どんな髪型、洋服も似合う独自のムードを持っています。

スカートよりジーンズ派

ハニはスカートよりジーンズ派で、へインの話によると、よくオーバーオールを着ているそう。

動画ではゆったりとしたシルエットのオーバーオールを着こなしていて、MV撮影で訪れたスペインでは、ネックレスやヘアクリップ、キャップなど、たくさんお買い物をして楽しんだようです。

そのほか、衣装やダンス練習中もよく帽子を身に着けていて、ニット帽を眉が隠れるくらいまで深めにかぶるスタイルも可愛いです!

NewJeansのパジャマパーティーや、『[Light Jeans] O!Oi Photoshoot BehindㅣNewJeans』では、チェック柄がポイントの洋服を着ていて、こちらもお気に入りの様子でした。

ロングヘアから、レイヤーを入れたミディアムヘアに

デビュー当時は、腰の高さくらいまである黒髪ロングストレートヘアでした。

黒髪ストレートヘア × 波ウェーブや、三つ編み編み込みツインテールアレンジなどもよく似合っていて、前髪を分けると、美人なお姉さんの雰囲気に。

以前は、前髪を分けてサイドの髪は細めに残す、というスタイルもよく見られましたが、最近では、前髪・サイドの髪もしっかりつくった、レイヤー入りミディアムヘアの印象が強いです。

あまりに可愛いので、「ハニの髪型を参考にヘアカットをしてもらった」というBunniesの声もありますよ。

そのほかピンクヘアもよく似合っていて、ハニは以前、「ストロベリーブロンドに染めてみたい」と語っていたことも。

NewJeans Holiday Special』動画では、ピンクヘア × 黒リボンのアレンジがとってもキュートで、必見です。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事