ヒカル(Hikaru ) – 爆笑!感動!炎上! 超人気YouTuber神回動画をカテゴリー別にチェック!

ヒカル(Hikaru ) – 爆笑!感動!炎上! 超人気YouTuber神回動画をカテゴリー別にチェック!

目次

YouTuber・ヒカルの芸能人との神回コラボ動画

話題性のある逸材を見定める能力に長けているヒカルは、あらゆるジャンルの芸能人との共演を果たしてきました。

中には誰もが予想だにしなかったビッグネームも挙がってきており、YouTubeという枠を超えてヒカルの名前が世間に浸透してきたことが窺えます。

ここでは、視聴者の期待をはるかに超え神回となった「芸能人とのコラボ動画」をご紹介します。

・元NEWS・手越祐也の自宅で泥酔お泊り

元NEWSのメンバーであり、2020年にジャニーズ事務所を退所して話題を呼んだ手越祐也

ヒカルと手越は、互いのチャンネルで数多くのコラボ動画を出しているだけあり、二人の息の合った掛け合いが心地良く、1時間を超える長時間動画でありながらも見入ってしまう神回です。

MEMO

ヒカル動画の魅力は、普段見ることができない芸能人の素の表情を観られることです。今回の動画でも、手越の自宅でお酒とご飯を囲み、彼のマネージャーも巻き込んでゲームをしたり飾らない友達同士のような会話を繰り広げます。

・現代ホスト界の帝王・ROLANDのエステを体験

自分の美容にも積極的に取り組むヒカルが、ホスト界の帝王・ROLANDが経営するラグジュアリーなメンズエステで、最先端の痛くない脱毛を体験します。

対談動画「【初コラボ】現代ホスト界の帝王ROLAND×YouTuberヒカルでガチトーク!!!(2019年10月19日投稿)」から一気に距離を縮めた二人。

オーナーであるROLAND自らヒカルの除毛をしたり、ヒカルのツッコミにリラックスした笑顔で受け答えをするROLANDの姿は、他では観られない貴重な映像です。

名優・藤原竜也と鬼才・蜷川実花監督とロケバストーク

日本を代表する個性派俳優・藤原竜也が主演を務めた映画「Diner ダイナー」の舞台挨拶にヒカルが潜入。イベント会場へ移動するロケバス内で、奇跡のコラボレーションが実現します。

兄弟揃って藤原竜也の大ファンであるヒカルとまえっさん。

気さくで始終笑顔を絶やさない藤原竜也と蜷川実花監督の創り出す優しい雰囲気は、ガチガチに緊張しているヒカルとまえっさんを包み込み、笑いと癒しが詰まったハートウォーミングな神回を生み出しました。

憧れの人を目の前にして、溢れだす興奮と藤原竜也への賛辞が止まらないヒカルは必見です。

世界のYOSHIKIからまさかのコラボリクエスト!

最新のヒカル動画の中で、視聴者が度肝を抜かれた「芸能人とのコラボ動画」は、X JAPAN・YOSHIKIとの対談です。

「王族にでも会ったかのよう」とヒカルが例えるくらい異次元の世界を生きるYOSHIKIは、意外にも気さくで物腰が柔らかく、YouTubeに対する素朴な興味や疑問を率直にヒカルに投げかけます。

絶対的な地位を確立した者同士が、それぞれの考えやこれからの展望を包み隠さず語り合い、常に時代の変化を意識してチャレンジし続ける二人の姿勢は、とても学ぶところが多く見応えのある神回動画となっています。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事