横原悠毅のプロフィールや魅力を徹底解説!歌声がセクシーなIMP.のイケメン担当

横原悠毅のプロフィールや魅力を徹底解説!歌声がセクシーなIMP.のイケメン担当

滝沢秀明が立ち上げた芸能事務所・TOBEに所属している7人組アイドルグループ・IMP.(アイエムピー)

今回紹介するのは、セクシーな歌声でファンを魅了するIMP.のイケメン横原悠毅です。

本記事では、横原の経歴や魅力を徹底解説。彼がどんな人物なのか詳しく紹介します。

あわせて読みたい!

横原悠毅(よこはら ゆうき)・プロフィール

生年月日:1996年9月13日
出身地:静岡県
血液型:O型
星座:おとめ座
身長:176㎝
趣味:お笑い、FPSゲーム、MCバトル
特技:4コママンガ、野球、ハモること
愛称:よこ、よこぴー
メンバーカラー:紫

IMP.の最年長メンバー横原悠毅自他ともに認める整った顔立ちとセクシーな歌声でファンを魅了しています。

その一方で、生粋の芸人オタクという意外な一面も……。

イケメンなのに、中身は意外と芸人のような横原にメロメロになる人が続出しています。

横原悠毅・経歴 Part.1

まず初めに、横原悠毅の経歴を紹介します。

芸人になるのを諦めてジャニーズ事務所(現:SMILE-UP.)を応募

横原はジャニーズ事務所に入所する前、本気で芸人になろうと考えていました。しかし、自分が芸人になっても売れるかどうかわからないことや、芸人への憧れが強くなりすぎて諦めてしまいます。

その後、彼が新たに見つけた目標はジャニーズでした。

小学6年生のときには、すでに自身が「イケメン」であると自覚していた横原。「自分はイケメンで、もともとダンスも習っていて、歌も得意だから、ジャニーズになれる!」と確信した彼は、ジャニーズ事務所に応募しました。

そして2015年5月2日、横原は18歳でジャニーズ事務所に入所します。

MEMO

同期はHiHi Jetsの髙橋優斗美 少年の岩﨑大昇7 MEN 侍の佐々木大光少年忍者の黒田光輝Snow Manのラウール

IMPACTors結成

「イケメンで、ダンスも歌も得意だから」と絶対的な自信を持って入所した横原でしたが、なかなか思い描いた活動はできていませんでした。

小学生で入所している他のJr.に比べて、横原は18歳と遅めの入所。年下ですが芸歴は先輩という複雑な関係性や、そんな先輩たちのバックで踊ることが多くなり、そこでようやく「この業界は甘い世界ではない」と気づきます。

そんな彼が真剣に仕事に向き合うようになったのは、IMP.のメンバーに出会ったことがきっかけでした。

2019年ごろから、横原はIMP.のメンバー7人と活動をする機会が増えていきます。

  • Snow Man主演の舞台『滝沢歌舞伎ZERO』
  • KAT-TUNのコンサートツアー『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
  • 舞台『ジャニーズ銀座2020 Tokyo Experience』(新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止)
  • 『緊急生配信!! Johnny’s World Happy LIVE with YOU Jr.祭り 〜Wash Your Hands〜』
  • 『Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂』

そして2020年10月16日、7人はテレビ朝日系『MUSIC STATION × ジャニーズJr. スペシャルLIVE』に出演

7人で活動していたもののグループ結成はしていなかった彼らが、この日、グループ結成を発表します。

グループ名は「IMPACTors(インパクターズ)」

グループ名を考えたのは滝沢秀明で、7人は本番の5分前にサプライズでグループ名を告げられました

「“衝撃”を意味する”IMPACT”と俳優の”ACTOR”」を掛け合わせたグループ名で、アイドルだけでなく役者としてもインパクトを残せるグループになってほしいという滝沢の粋な想いが詰め込まれています。

 

 

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事