Travis Japan(トラジャ)メンバープロフィール、魅力、最新情報は…?

Travis Japan(トラジャ)メンバープロフィール、魅力、最新情報は…?

Travis Japan グループの魅力

圧倒的なダンスパフォーマンス

トラジャのグループとしての最大の魅力は、やはり圧倒的なダンスパフォーマンスでしょう。

留学を経て更に個々人のダンススキルを上昇させたトラジャですが、全員の動きがピタリと揃ったハイクオリティなパフォーマンスを生で見ればその迫力に圧倒されてしまいます。

彼等の実力はマイケル・ジャクソンの振付師を務めたことで有名なトラヴィス・ペインも認めたほどで、グループ名の由来も彼のファーストネームから来ています。

前途したように、2023年留学中に出場した『World of Dance』(世界50以上の都市で予選が開催されるチームダンス世界コンテスト)では、一糸乱れぬシンクロダンスや構成を評価されチーム部門全米4位・世界9位。オーディエンスから最も盛り上がったチームとしてクラウドフェイバリット賞を受賞しました。

トラジャのダンスは現在もオフィシャルYoutubeをはじめ、ジャニーズJr.が歴代のジャニーズの名曲に新たなパフォーマンスで挑む、ダンス専門Youtubeチャンネル『+81 DANCE STUDIO』でも 楽しむことが可能です。

Travis Japan 最新の活動情報

デジタルシングル『Candy Kiss』配信中

オリコン2023年度最高初週DL数1位を記録したTravis Japanのデジタル3rdシングル『Candy Kiss』は各音楽配信サービスにて好評配信中です。

また、新曲『99 PERCENT』が8月3日スタートの松田さん主演ドラマ『結婚予定日』でテレビドラマ初主題歌を務めることが発表されました。

公式LINEアカウント開設

日本・台湾限定でトラジャのLINEアカウントが開設されました。

LINE上でメッセージを送信すると、ランダムで返信が届き、まるでメンバーと連絡を取り合っているような感覚を味わえると早くも期待が寄せられている様子。

台湾でのイベント出演を機にトラジャの魅力を国境を超えて伝える為、ダンスパフォーマンス動画やコメント動画を配信予定だそうです。

映像作品『Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW~ただいま、おかえり~』発売決定

2023年1~3月にかけて全23公演が行われたデビューツアーの映像作品が3形態で発売決定しました。

それぞれの形態に異なる映像特典が収録され、グループアクリルスタンドやフォトブック等のグッズも付く模様。

トラジャのコンサートに行ったことがある方もない方も、どんな方でも楽しむことが出来るトラジャなりのSHOWが詰まったデビューコンサート、必見です!

Travis Japan・まとめ

以上、Travis Japanのメンバー7人のプロフィール、グループとしての魅力、最新の活動情報についてまとめてきました。

トラジャが大勢のファンを魅了し続ける背景には、世界を股に掛ける有名振付師にも認められたほどのダンススキルに加え、キレキレのダンスを想像させないようなゆるい表情や甘いルックスも深く関わっていることが分かってもらえたのではないでしょうか。

今後もグループとしての活動と共に個人での活動の幅が広がっていくことにも期待したいしつつ、彼等のデビューの日まで注目し続けていきたいと思います!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事