ギャップ萌え! Travis Japan(トラジャ)メンバープロフィール、魅力、最新情報は…?

ギャップ萌え! Travis Japan(トラジャ)メンバープロフィール、魅力、最新情報は…?

Travis Japan グループの魅力

圧倒的なダンスパフォーマンス

トラジャのグループとしての最大の魅力は、やはり圧倒的なダンスパフォーマンスでしょう。

個人個人でもダンスの上手いメンバーが揃っていますが、全員の動きがピタリと揃ったハイクオリティなパフォーマンスを生で見ればその迫力に圧倒されてしまいます。

彼等の実力はマイケル・ジャクソンの振付師を務めたことで有名なトラヴィス・ペインも認めたほどで、グループ名の由来も彼のファーストネームから来ているそうです。

2019年11月に開催された初主演舞台『虎者-NINJAPAN-』でも、自慢のシンクロダンスによる見せ場が特にファンから絶賛されていました。

鍛え抜かれた肉体美

激しいダンスパフォーマンスを何なくこなす彼等の、美しくムキムキな筋肉の虜にされてしまうファンも多数。

2020年5月7日発売の女性グラビア週刊誌『anan』で初表紙を飾った際、家トレ時間をテーマに撮影された写真の中で見せるセクシーで色気溢れる肉体美や切なげな表情が注目を集めていました。

同誌は発売前からネット書店で品切れを続出させ、発売翌日に緊急重版が決定するほど好調な売れ行きぶり。
そんなところからも、トラジャの人気の高さが伝わってくるようです。

デビュー前でこれだけ支持されるジャニーズJr.ということで、どうしても今後に大きな期待を抱いてしまいますね。

Travis Japan 最新の活動情報

ドキュメンタリー番組の放送決定

2020年7月10日、BSフジがサプライズでトラジャの1日に密着したドキュメンタリー番組『~EP.1:ROCK~ Travis Japan×MIYAVI』の放送が発表されました。

制限時間内に課題曲を振付けし、くじ引きで決めた1人がメインの振付を担当。
リハーサルから完成したパフォーマンスを披露するまですべての模様をBSフジが追っていくそうです。

MEMO

個性的な演奏スタイルで注目を集め、世界を舞台に活動を展開するロックミュージシャン・MIYAVIが楽曲提供するとのことで、その界隈のファンからも注目を集めるコラボ企画となっています。

メンバーたちの素の表情、グループのチームワークの強さが伝わるシーン等、トラジャの魅力が詰まった盛りだくさんの内容だそうなので、ファンには見逃せない1時間弱となることでしょう。

放送前の同年7月18日の昼0時から番組終了予定時刻までの期間限定で、BSフジの公式YouTubeチャンネルで公開される同番組の予告編も必見です!

『~EP.1:ROCK~ Travis Japan×MIYAVI』の放送概要

銀のさらとのコラボメニューを発売

2020年で20周年を迎えた宅配寿司「銀のさら」。
トラジャはその20周年公式アンバサダーを務めており、同年7月1日から12月20日までの期間限定で特製メニューホルダー(クリアファイル)付きのコラボメニューの販売がスタートされました。

対象の“限定桶”を注文した場合、1人前につき1枚のメニューホルダーをもらえるという内容のキャンペーンでグッズは在庫が無くなり次第、配布終了となるようです。

YouTubeでは本人たち出演のCMもアップされているので、忘れずにチェックしておきましょう。

メンバー全員で『ANN』特番決定!

Travis Japanがパーソナリティーを務めるニッポン放送の特番『Travis JapanのオールナイトニッポンPremium』が、4月19日に放送されることが決定しました。
関東ローカルですが、ジャニーズJr.ではSixTONES、なにわ男子以来3組目の快挙となります!

あわせて読みたい!

最後に…

以上、Travis Japanのメンバー7人のプロフィール、グループとしての魅力、最新の活動情報についてまとめてきました。

トラジャが大勢のファンを魅了し続ける背景には、世界を股に掛ける有名振付師にも認められたほどのダンススキルに加え、キレキレのダンスを想像させないようなゆるい表情や甘いルックスも深く関わっていることが分かってもらえたのではないでしょうか。

今後もグループとしての活動と共に個人での活動の幅が広がっていくことにも期待したいしつつ、彼等のデビューの日まで注目し続けていきたいと思います!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事