ギャップ萌え! Travis Japan(トラジャ)メンバープロフィール、魅力、最新情報は…?

ギャップ萌え! Travis Japan(トラジャ)メンバープロフィール、魅力、最新情報は…?

宮近 海斗(みやちか かいと)

愛称:ちゃかちゃん
生年月日:1997年9月22日
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:O型
メンバーカラー:赤
入所日:2010年10月30日

トラジャのセンターポジションを担う宮近海斗さん。
トリプルカイトの2人目に当たるメンバーで、中村海人さんとは同期の関係です。

ハーフだと勘違いされるほどのしっかりした目鼻立ち、見事なパフォーマンスでグループの中心に花を添えています。
歌唱シーンでは、リズムをよく捉えた中毒性のあるハイトーンボイスで歌うラップパートが見事だと話題です。

兄2人と妹1人の賑やかな環境下で生まれ育ったせいか、グループではムードメーカー的存在でいつもその場の雰囲気を盛り上げてくれます。

度々披露するギャグは滑りがちですが、ジャニーズJr.随一とも称賛されるダンスをいざ始めればギャップ萌えするファンが多数。

『激流~私を憶えていますか~』で俳優デビューを果たし、その後『お兄ちゃん、ガチャ』や大ヒットドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』、『特捜9』にも出演しています。
将来の夢に“アメリカの映画に出演すること”を掲げており、それに伴った演技力の高さには定評があるそうです。

あわせて読みたい!

松倉 海斗(まつくら かいと)

愛称:まつく、松
生年月日:1997年11月14日
出身地:神奈川県
身長:162cm
血液型:O型
メンバーカラー:オレンジ
入所日:2010年11月30日

2017年11月、シンメで活動してきた“松松”コンビの相方・松田元太さんと共にトラジャに加入した松倉海斗さんは、トリプルカイトの3人目のメンバー。

メンバー曰く、グループで最も繊細な性格をしているそうです。
自らも昔は人見知りで臆病だったと明かしていますが、だからこそ傷ついた人の気持ちを理解出来るところを自身の長所として掲げています。

小動物風の弾けるような笑顔とは裏腹にプロ意識が高く、いつも全力で頑張る松倉さんの姿に胸を打たれるファンは多いことでしょう。

スポーツ万能で運動神経抜群。
さらに、ギター演奏や作詞を得意とする多彩さも7人の中で目を引くポイントです。

『お兄ちゃん、ガチャ』で俳優デビューも果たしています。

あわせて読みたい!

松田 元太(まつだ げんた)

愛称:げんげん、げんた
生年月日:1999年4月19日
出身地:埼玉県
身長:169cm
血液型:O型
メンバーカラー:青
入所日:2011年2月10日

先述したように、松倉海斗さんと同じタイミングでトラジャメンバーの一員となった松田元太さん。
元々長きにわたってシンメの関係で活動してきた彼等の加入は、グループにさらなる統一性をもたらしました。

圧倒的にポジティブな性格が松倉さんとは正反対だそうですが、それが互いを補完し合う要素となって息の合ったダンスを生み出せているのだといいます。

MEMO

仕事上のコンビという関係性のみならず、プライベートでも一緒に出掛けるほど仲が良いそうです。

これまで多数の舞台に出演してきた経歴があるので、最年少ながらも堂々としたパフォーマンススキルが話題。

舞台上ではセクシーな王子様風キャラを全面的に売り出していますが、普段見せる末っ子らしいわがままな一面も魅力とされています。

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事