ギャップ萌え! Travis Japan(トラジャ)メンバープロフィール、魅力、最新情報は…?

ギャップ萌え! Travis Japan(トラジャ)メンバープロフィール、魅力、最新情報は…?

圧巻のダンスパフォーマンスを武器として舞台を中心に活躍するTravis Japanは、ジャニーズJr.の中でも圧倒的な存在感を放ち、デビューを心待ちにするファンも多い人気グループ。

プライベートやトーク中に見せるゆるい表情とキレキレのダンスとのギャップの大きさで沼に落ちるファンが続出中です。

さらに、個人としても俳優や振付師等、幅広い分野でその才能を見せつけるメンバーが多く、今後ますますの活躍が期待されています。

今回は、そんなTravis Japanのメンバー7人のプロフィール、グループとしての魅力、最新の活動情報についてまとめていきたいと思います。

Travis Japanとは?

Travis Japan(略称:トラジャ)は、 アクロバットやシンクロダンスを得意とするジャニーズJr.の7人組グループです。

アメリカの人気歌手として知られるオースティン・マホーンの来日ツアーでバックダンサーを務めたことにより、認知度が急上昇。

デビュー前ながら単独主演舞台『虎者-NINJAPAN-』に挑戦する等、舞台を中心にジャニーズJr.の中で一目置かれる存在として日々奮闘しています。

初期メンバーは9人でしたが、何度かメンバー入れ替えが行われた後、現在の7人編成に落ち着いています。

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事