AAA(トリプルエー)【メンバー詳細解説】メンバー全員がソロでも活動中! 超人気グループを徹底解説

AAA(トリプルエー)【メンバー詳細解説】メンバー全員がソロでも活動中! 超人気グループを徹底解説

與 真司郎(あたえ しんじろう)

  • 生年月日:1988年11月26日
  • 出身地:京都府八幡市
  • 血液型:O型
  • 身長:171cm

AAAの最年少メンバーである與 真司郎(あたえ しんじろう)さんです。

ファンからはしんじろうしんちゃんの愛称で親しまれています。

DA PUMPに憧れて小学5年生の時からダンスを始め、AAAへの加入前には地元の京都や大阪のダンスチームに所属していた経験もあります。

そんな與さんがAAAとしてデビューしたのは17歳の時。

デビュー初期はダンスのみを担当していましたが、後にボーカルも担当するようになりました。

與さんのセクシーなハスキーボイスもファンをトリコにする大きな魅力の1つです。

そして2013年からは、SHINJIRO ATAE(from AAA)名義でソロ活動をスタート。

2016年にファーストソロシングル「Reunited」をリリースし、2021年にはソロとしてアリーナツアーも成功させました。

また、與さんはアーティスト活動だけでなくプロデュースにも力を入れています。

2017年には與さんプロデュースの香水ブランド「Twenty Seven(トゥエンティセブン)」を設立。

同じく2017年にはアパレルブランド「I AM WHAT I AM(アイアムワットアイアム) 」、さらに2021年3月にはライフスタイルブランド「446 – DOUBLE FOUR SIX -(ダブルフォーシックス) 」を立ち上げています。

ちなみに與さんは現在、移住先であるアメリカのロサンゼルスを拠点に活動しています。

與さんは2016年から2019年までの約3年間、グループ活動のかたわらロサンゼルスの大学に留学をしていました。

與さんが独学で英語の勉強をしていたことはファンの間でも有名でしたが、実際に海外の大学に留学し移住までしてしまうなんて、改めて與さんのたえまない努力と行動力には脱帽してしまいます。

そんな與さんの移住生活の様子はテレビ番組「今夜くらべてみました」でも特集され、與さんが住んでいるロサンゼルスの豪邸が話題となりました。

若い頃から芸能界で多くの経験と実力を積み上げ、驚きの行動力で海外に移住した與さん。

ロサンゼルスでも新しい経験と交友関係を築いている與さんは、今後もグローバルな活動が期待できそうですよね!

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事