ITZY (イッチ)メンバーのプロフィールや魅力、経歴を徹底解説

ITZY (イッチ)メンバーのプロフィールや魅力、経歴を徹底解説

2019年2月、JYPエンターティンメントからTWICEの妹分としてデビューした「ITZY」。

デビュー当時の平均年齢はなんと17歳の超新星のグループです。

メンバーの経歴が豊かで、繰り出されるレベルの高いパフォーマンスに多くの若者が魅了されています。

今回は、同性からも人気のグループITZYについて、メンバープロフィールや経歴、グループの魅力などを徹底解説します。

あわせて読みたい!

ITZYってどんなグループ?

グループ名の由来とは?

まず、グループ名の読み方は、「ITZY(イッチ)」と読みます。

TWICEを輩出しているJYPエンターテインメントに所属しています。2019年1月に新たなグループコンセプトがJYPエンターテインメントよりSNSを通じて発表されました。

そこには「EVERYTHING YOU WANT IT’Z IN US. ITZY? ITZY!」というメッセージが書かれていました。

「あなたたちの望むものは、全てわたしの中にあるでしょ?あるわ!」という意味で「ITZY」は韓国語の「있지?(イッチ?:あるよね?)」と掛けられているようです。

ガールクラッシュな魅力あふれる5人組

ITZYは歌やダンスのクオリティが高く、モデル並みのビジュアルも備えているため多くのファンに愛されています。

メッセージ性の強い曲をリリースすることも多く、多くの女性ファンを虜にしています。

そんな5人の詳しいプロフィールを紹介していきたいと思います。

 

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事