VOLTACTION【VTuber解説】にじさんじ所属の新人ユニット! 個性豊かな魅力を徹底解説

VOLTACTION【VTuber解説】にじさんじ所属の新人ユニット! 個性豊かな魅力を徹底解説

目次

渡会雲雀の魅力

歌が得意

歌うことが大好きなのだという彼。

その高すぎる歌唱力に、ファンからは「歌唱力オバケ」と称されることも。

初配信では生演奏で「サマータイムレコード」「敗北の少年」を熱唱。

コメント欄はペンライトに見立てたフランスパンの絵文字が溢れ、初配信から多くの視聴者を虜にしました。

また、チャンネル登録者10万人突破記念で歌枠を実施。

アップテンポな曲からしっとりとしたバラードまで歌い上げ、ファンに感謝を伝えました。

料理が得意

坦々麺やパスタを作り、同期に振る舞うこともあるという彼。

作った料理を一家に振る舞い、美味しそうに食べてくれる姿を見て嬉しくなったことがきっかけで、料理にハマったのだといいます。

「得意料理とかねぇな、特に」と話す彼でしたが、同期の風楽から「よだれ鶏じゃない?」と言われ「よだれ鶏はめっちゃ作るのうめぇぞ」と自画自賛。

ゲームで敵と対峙し慌てる風楽を横目に「鶏肉はうめぇ」と呑気に話を続けました。

また、配信中に美味しいハンバーグソースの作り方を視聴者に伝授したことも。

コメント欄で正確な分量を追記し、実際に作ったリスナーからは「びっくりするくらい美味しかった」との声が上がりました。

お酒に弱い

お酒が苦手で、すぐに酔ってしまうのだという渡会雲雀。

アルコール度数3%のお酒を350ml缶の半分飲んだあたりで顔が真っ赤になるのだそう。

同期の風楽奏斗は、「ひばは、マジ一瞬」と彼のお酒の弱さに同意。

「あったまいてー」「眠くなってきた」と言い、気付くと30分くらいで眠っているのだといいます。

勉強は苦手

勉強が苦手なのだという渡会雲雀。

学生時代のテストでは、空欄を全部埋めたにもかかわらず、1点を取ったことがあるそう。

ある配信中、リスナーから「100日後に合格する漢検してほしい」と言われ、「みんなびっくりしちゃうよ?」と返した彼。

漢検4級に落ちた経験を話すと、視聴者は「ヤバ」とガチ引き。

英語の話になると「be動詞って…あるっけ?」と英語よわよわな発言をし、リスナーを困惑させました。

MEMO

漢検4級は中学校在学程度、be動詞は中学1年生で最初に習う動詞です。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事