叶(かなえ)【VTuber解説】柔らかい雰囲気の癒やし系男子! 魅力や神動画を徹底解説

叶(かなえ)【VTuber解説】柔らかい雰囲気の癒やし系男子! 魅力や神動画を徹底解説

にじさんじ所属のバーチャルライバーである叶(かなえ)。

2018年5月2日に「にじさんじゲーマーズ」のメンバーとしてデビューしました。

ほぼ毎日配信を行っており、2022年9月6日現在、YouTubeチャンネル登録者数は108万人を突破。

今回は、バーチャルライバー・叶の魅力をご紹介します。

あわせて読みたい!

叶とは?

叶・プロフィール

にじさんじ所属のバーチャルライバーである「叶」(かなえ)。

「突然天使の如く舞い降りてきた超癒し系男子」であり、柔らかな声と高いゲームスキルで多くの視聴者を惹きつけています。

彼が手に持っている猫のクッションは「ロト」。

「叶」の文字を分解すると「ロト」に見えることから、視聴者により命名されました。

ユニット・ChroNoiR

同じくにじさんじに所属する葛葉とのユニットである「ChroNoiR」(クロノワール)。

さまざまな企画に挑戦したり、CDをリリースしたりと精力的に活動を行なっています。

自他共に認める仲良しであり、配信外でも一緒に食事に行ったり、買い物に行ったりすることもあるそう。

2022年7月17日に結成4周年を迎え、「ChroNoiR 4th Anniversary」と題して京都の旅館からツイキャスを配信。

8時間程度の配信でリスナーとコミュニケーションを取り、日頃の感謝を伝えました。

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事