DYGL(デイグロー) 世界を沸かせる逆輸入バンド 経歴やプロフィール、おすすめ曲は?

DYGL(デイグロー) 世界を沸かせる逆輸入バンド 経歴やプロフィール、おすすめ曲は?

DYGL(デイグロー)のメンバー紹介

続いては、DYGLのグループメンバー1人1人の経歴を確認していきましょう。

現在のDYGLのメンバーは以下の4人で構成されています。


秋山信樹(あきやま のぶき)

下中洋介(しもなか ようすけ)

加地洋太郎(かち ようたろう)

嘉本康平(よしもと こうへい)

メンバー1人1人の経歴や特徴を知ることで、よりDYGLを好きになるに違いありません。

秋山信樹(あきやま のぶき)

秋山さんは、1992年11月27日生まれ。

沖縄県うるま市出身で、育ったのは東京だそうです。

DYGLでは、ヴォーカルとギターを担当。

秋山さんは、小学校の時に放課後、音楽室に忍び込んでドラムを叩いたことがきっかけで音楽にのめりこんでいったそうです。

そして、中学生のころに初のバンドを友達と結成。なんと、中学生のころからオリジナルソングの作成などもしていたそうです。

このような音楽活動を続けていく中で、スコットランドのロックバンドである「The View」の音楽を知って、自分自身の音楽性を決めたとインタビューで語っています。

この思いが現在の海外での活動につながっているのかもしれませんね。

その後、明治学院大学の英文学科に入学して、イギリス詩を専攻し、今現在の活躍につなげてます。

下中洋介(しもなか ようすけ)

続いて紹介するメンバーは、下中さんです。

下中さんは神奈川県横浜市生まれ。DYGLではギターを担当しています。

下中さんは、現在のイギリス、ロンドンでの活動を日本にいた頃よりストレスがなくその自由さにほれ込んでいると語っています。

そんな下中さんは、音楽について「バンドの音楽の立ち位置って何だろう?」とよく自問自答するそうで、その音楽に対する真剣な思考が今のDYGLの音楽を作り上げているのかもしれませんね。

ロン毛が特徴的な下中さんの活躍を応援していきましょう。

加地洋太郎(かち ようたろう)

続いて紹介するDYGLのメンバーは、加地さんです。

加地さんはDYGLの中でベースを担当しています。

加地さんの特徴といえば、そのキュートでかわいい笑顔と音楽になると表情が変わる真剣さ

彼の笑顔や真剣な表所にメロメロにされている女性ファンも多いことと思います。

DYGLの女性人気の中心としてこれからもDYGLのベースをがんばってほしいですね。

嘉本康平(かもと こうへい)

最後に紹介するDYGLのメンバーは、嘉本さんです。

グループではドラムスを担当しています。

迫力のあるドラムさばきは、ライブでのお客さんの盛り上がりをより引き立ててくれます。

日本のみならず、本場イギリスや台湾、中国でも認められるそのドラムさばきは一級品。

世界でみとめられるドラムをぜひ、一度生で見てみてはいかがでしょうか?

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事