V6 – メンバーの年齢や名前、意外な経歴とは…?

V6 – メンバーの年齢や名前、意外な経歴とは…?

V6の魅力

①息の合ったダンス

デビューからおよそ25年の歳月が経っても、色あせることのないダンスはV6の大きな魅力です。

それぞれに個性や魅力の光るダンスなのにもかかわらず、6人全体をまとめて見ると見事なほどにメンバー全員の動きがキレイに揃っています。
グループとしてのダンスの完成度は、デビュー組のジャニーズで1番と言っても過言ではないでしょう。

注意

デビュー当初から注目されてきたアクロバットについては2015年の日本テレビ系列音楽番組『ベストアーティスト』内で全員がバク転を披露した際に話題が再燃した後、現在では三宅さんによって封印宣言が出されています。

しかし、それを抜いたダンス要素だけでも彼等の魅力を知るには十分すぎるくらいです。

②チームワークの良さ

長年活動を共にしてきたジャニーズのグループには、スキャンダルや方向性の違いによるメンバーの脱退が付き物。

しかし、V6は恋愛事情で多少スクープがあったものの、デビューしてから今まで誰一人として欠けていません。
それはきっと、彼等の間に強い“絆”で結ばれたチームワークがあるからだと思います。

ライブ中のかっこいい姿だけでなく、バラエティ番組等でのトーク中にはメンバーの仲の良さが垣間見えるシーンが満載のV6。
息の合ったパフォーマンスが出来るのもこのチームワークの良さによるものでしょう。

解散を発表

3月12日にメンバー森田剛の退所と共に、V6も2021年11月1日をもって解散することが発表されました。
メンバー1人も欠けることなく25年間走り続けたその活動に幕を下ろすことになります。

Newアルバム『STEP』発表

V6の4年ぶりのオリジナルアルバム『STEP』の収録内容が詳しく発表されました。

今作は全て新曲のアルバムであり、ミュージックビデオも収録される予定です。

KOHHやTempalay、森山直太朗などさまざまなクリエイターが参加しています。

9月4日のアルバム発売を機に全国ツアーの開催も予定しているV6。

解散は寂しいですが、11月までの活動を目に焼き付けましょう!

最新情報

坂本昌行が結婚を発表

2021年12月30日に、ジャニーズの公式HPにて坂本さんが結婚を発表しました。

お相手は、元宝塚歌劇団雪組トップスターの女優朝海ひかるさんで、祝福の声が相次いでいます。

最後に…

以上、V6の歴史(活動経歴)やメンバー紹介を通し、その魅力をご紹介しました。
結成までのエピソードや各メンバーの入所のきっかけを知ることで、今まで以上に彼等に対して親しみを抱いてもらえたのではないでしょうか。

先日解散を発表したV6ですが、今後も各々の活動で、私たちを楽しませてくれることと思います!
その活躍に期待しましょう!

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事