V6(ブイシックス) – メンバーの年齢や名前、メンバーカラー、結婚相手を徹底解説

V6(ブイシックス) – メンバーの年齢や名前、メンバーカラー、結婚相手を徹底解説

V6の魅力

①息の合ったダンス

デビューからおよそ25年の歳月が経っても、色あせることのないダンスはV6の大きな魅力です。

それぞれに個性や魅力の光るダンスなのにもかかわらず、6人全体をまとめて見ると見事なほどにメンバー全員の動きがキレイに揃っています。
グループとしてのダンスの完成度は、デビュー組のジャニーズで1番と言っても過言ではないでしょう。

注意

デビュー当初から注目されてきたアクロバットについては2015年の日本テレビ系列音楽番組『ベストアーティスト』内で全員がバク転を披露した際に話題が再燃した後、現在では三宅さんによって封印宣言が出されています。

しかし、それを抜いたダンス要素だけでも彼等の魅力を知るには十分すぎるくらいです。

②チームワークの良さ

長年活動を共にしてきたジャニーズのグループには、スキャンダルや方向性の違いによるメンバーの脱退が付き物。

しかし、V6は恋愛事情で多少スクープがあったものの、デビューしてから今まで誰一人として欠けていません。
それはきっと、彼等の間に強い“絆”で結ばれたチームワークがあるからだと思います。

ライブ中のかっこいい姿だけでなく、バラエティ番組等でのトーク中にはメンバーの仲の良さが垣間見えるシーンが満載のV6。
息の合ったパフォーマンスが出来るのもこのチームワークの良さによるものでしょう。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事