香取慎吾【超詳細解説】アイドル・アーティストとして大活躍! 経歴や魅力を徹底解説

香取慎吾【超詳細解説】アイドル・アーティストとして大活躍! 経歴や魅力を徹底解説

香取慎吾のSNSやブログ情報を紹介

香取さんは新しい地図の設立や個人の活動に伴ってSNSのアカウントも開設しています。Instagramやブログでは香取さんのアーティスティックな感性や作品を味わうことができます。

アメーバブログ(アメブロ)『空想ファンテジー』

香取さんは2019年の元旦からアメーバブログにて公式ブログ『空想ファンテジー』を開設しています。ブログを開設した翌年には、新規開設し最も注目されたオフィシャルブログに贈られる『Best Rookie Award』を受賞しました。

ブログは、香取さんの頭の中にある空想のファンテジーを自身が描いたイラストと共に投稿していくというスタイルで更新されています。
『空想ファンテジー』の更新頻度は下がっていますが現在もブログの投稿はされており、何度も読み返したくなる内容のブログとユニークなイラストに惹き込まれる内容となっています。

Instagram

Instagramでは、香取さんの何気ない日常の風景を収めた写真や、仕事の裏側、香取さんの作品など、香取さんの近況を様々な面から捉えた投稿がされています。ドラマや舞台での共演者との写真や新しい地図の2人と一緒に写った写真なども投稿されており、その活躍ぶりがうかがえます。

投稿もコンスタントにアップされていますので、開設しているSNSの中で最も香取さんの様々な一面を知ることができるアカウントと言えます。

YouTube『SHINGO KATORI』

香取さんのYouTubeでは、世界にコドモゴコロを届けることをコンセプトに動画が投稿されています。アーティストとしての活動の様子や舞台の裏側を撮影した投稿のほか、黄色い幼稚園帽子を被ったしんごちんが、歌ってみたや料理、ゲームをするといった子供心溢れる投稿も多くみられます。

Twitter

香取さんは『72時間ホンネテレビ』でTwitterを開設し、いいねやコメントといったファンとの直接的な交流を楽しんでいました。
香取さんはTwitterにてブログやYouTubeの更新の投稿を行っていますので、全てのSNSをチェックすることが難しいという方は、Twitterをフォローするのもおすすめです。

香取慎吾の最新情報を紹介

約3年ぶりの個展、全国巡回中

2022年12月から約3年ぶりとなる個展「WHO AM I -SHINGO KATORI ART JAPAN TOUR-」で全国巡回中の香取さん。

2023年9月15日からは、石川県の金沢21世紀美術館で1ヶ月間にわたって個展を開催します。

他都市の会場では場内のテレビ電話に香取さんが登場して居合わせたファンを歓喜させるサプライズが発生した日もあるとか。

まとめ

ここまで香取慎吾さんのプロフィールやこれまでの活動を紹介してきました。
アイドルからアーティストと、10代の頃から現在まで活動の幅が広がってきていますね。

これまでも香取さんは作品や絵を発表していましたが、個人の活動が増えさらに個展やソロステージというように活動の場を広げています慎吾ワールド全開でファンを魅了していく、香取さんのこれからの活躍から目が離せませんね!

▼合わせて読みたい!

香取慎吾のチケット情報

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事