Travis Japan【経歴・超詳細解説】結成から世界デビューまでトラジャの軌跡を徹底解説

Travis Japan【経歴・超詳細解説】結成から世界デビューまでトラジャの軌跡を徹底解説

「Travis Japan」世界デビュー

2022年の「寅年デビュー」を目標に突き進んできたトラジャが、遂にその夢を実現させました。

2022年9月29日、大手レコード・レーベルの「Capitol Records(キャピトル・レコード)」から同年10月28日に世界デビューを果たすことが発表されたのです。

現地時間の9月28日15時、サンタモニカにあるユニバーサルミュージックグループ本社で行われた契約調印式には、療養から復帰した吉澤閑也さんを含めたトラジャメンバー全員で出席

同社会長兼CEOのLucian Grainge(ルシアン・グレンジ)氏、そしてキャピトル・レコード会長兼CEOのMichelle Jubelirer(ミシェル・ジュベリラー)氏が登場すると、和やかな雰囲気の中、無事にアーティスト契約を交わしました。

また、トラジャのデビューを記念して、YouTubeに単独公式チャンネルを開設

記念すべき最初の動画では、「夢のHollywood」にのせてアメリカ生活をまとめた映像を公開。動画の最後に、改めて世界デビュー決定を報告しました。

あわせて読みたい!

最後に

今回は、Travis Japan結成から世界デビューまでの軌跡を辿りました。

トラジャは、常に自身と向かい合うことで強みや魅力を見出し、自ら進むべき道を切り拓いてきた努力家グループでした。

2022年10月14日には、1stシングル『JUST DANCE!』のTeaserが公開されました。

同シングルは、日本時間の10月28日13時から配信予定ということで、全貌が明らかになるのが待ちきれませんね。

アイドルとして、ますます私達を驚かせてくれるであろうTravis Japan。彼らの今後の活躍にさらなる期待が高まります。

改めてTravis Japanの皆さん、世界デビュー本当におめでとうございます!

Travis Japanのチケット情報

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事