「Eve」の年齢、意外な経歴、おすすめ曲とは…?

「Eve」の年齢、意外な経歴、おすすめ曲とは…?

最新情報

「廻人」全収録曲解禁

3月16日にリリースされるEveのメジャー3rdアルバム「廻人」の全収録曲の情報が解禁されました。

大人気の音楽映画「Adam by Eve: A Live in Animation」の劇中歌になっている「暴徒」「退屈を再演しないで」も収録されるということで、期待が高まります!

過去最大規模の全国ホールツアー開催決定!

Eveが、自身最大規模の全国ホールツアー「Eve Live Tour 2022 廻人」を開催することが発表されました。

約2年半ぶりとなる今回のツアーは、4月から5月にかけて全国8都市9公演のホールツアーとなります。

「呪術廻戦」初のスマートフォンゲームに主題歌「アヴァン」書き下ろし

「呪術廻戦」初のスマートフォンゲーム「呪術廻戦 ファントムパレード」の主題歌としてEveが「アヴァン」を書き下ろしました。

同曲3月8日に配信リリースされます。

最新アルバム「廻人」収録曲「暴徒」「退屈を再演しないで」を発表!映画「Adam by Eve: A Live in Animation」に書き下ろし

Eveが新曲「暴徒」「退屈を再演しないで」を発表しました。

映画「Adam by Eve: A Live in Animation」のために書き下ろされた同2曲は3月16日発売のアルバム「廻人」に収録されます。

まとめ

若者を中心として、絶大な支持を得ているEveさん。

素晴らしい楽曲や歌詞の制作だけではなく、ファッションブランドの立ち上げクリエイターとのコラボ作品など多方面で活躍をしていることがわかりました。

そういった多彩な才能への憧れや共感がEveさんの人気の要因で、これからも若者の“インフルエンサー”として活躍していくことに間違いなさそうです。

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事