ヒカル(Hikaru ) – 爆笑!感動!炎上! 超人気YouTuber神回動画をカテゴリー別にチェック!

ヒカル(Hikaru ) – 爆笑!感動!炎上! 超人気YouTuber神回動画をカテゴリー別にチェック!

目次

YouTuber・ヒカルの最新情報

ヒカル&朝倉未来によるドキュメンタリーショーがスタート!

2020年4月よりYouTubeにて、ヒカルと格闘家でありながらもYouTuberや実業家として活動する朝倉未来によるドキュメンタリー番組「Nontitile~この1000万、あなたならどう使う?~」がスタートします。

事業を立ち上げたい若者6名が一般公募より選ばれ、3ヶ月間ひとつの家に集まり起業に向けて6つのミッションをクリアしていきます。

そして、最終的にヒカルと朝倉未来によって彼らの立案に投資するか否かをジャッジし、事業実践へのチャンスが与えられる新スタイルのリアリティショーです。

第1話では、熱い想いを抱える若者たちの人間模様が早くも鮮烈に映し出されます。それと同時に、コメンテーターとして冷静で率直な意見を述べるヒカルと朝倉未来、そして司会進行である坂下千里子とのコミカルなやり取りも必見です。

あわせて読みたい!

おわりに

ここでは、YouTuber・ヒカルの様々な顔を観ることができる神動画をご紹介しました。常にハングリー精神を持って猛進していくヒカルの動向にこれからも目が離せません。

皆さんもぜひヒカルチャンネルをチェックしてみてくださいね。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事