壱百満天原サロメの読み方は?お嬢様系VTuberのプロフィールや魅力を徹底解説

壱百満天原サロメの読み方は?お嬢様系VTuberのプロフィールや魅力を徹底解説

にじさんじ所属のバーチャルライバーである壱百満天原サロメ。

2022年8月2日現在、YouTubeチャンネル登録者数が152万人を超えている人気ライバーです。

お嬢様口調や華やかな見た目が特徴的な彼女。

今回はバーチャルライバー・壱百満天原サロメの魅力をご紹介します!

あわせて読みたい!

壱百満天原サロメとは?

壱百満天原サロメ・プロフィール

にじさんじに所属するバーチャルライバーである壱百満天原サロメ(ひゃくまんてんばらさろめ)。

お嬢様に憧れる一般女性であり、綺麗にカールした髪型や、「ですわ」「オホホホ」などのお嬢様口調が特徴的です。

2022年5月21日にデビューした彼女。

今までのにじさんじ所属バーチャルライバーは、海外勢を含め複数人でデビューしていましたが、彼女は単独でのデビューとなりました。

史上初の単独デビューや、プレスリリース時になぜか誕生日が伏せられていたりと、世間に声を届ける前から注目を集めた彼女。

にじさんじ公式YouTubeチャンネル登録者数が100万人を超えたタイミングだったこともあり、「すでに活動しているライバーのもうひとつの姿説」や「にじさんじを運営しているANYCOLOR株式会社・田角陸である説」など、初配信前から様々な憶測が飛び交いました。

多くの注目を集める中、初配信を迎えた壱百満天原サロメ。

期待の声が上がる中、彼女は強烈なインパクトを残す配信を行い、一躍時の人となりました。

その後、デビューからわずか17日でYouTubeチャンネル登録者数が100万人を突破。

2022年7月25日には個別のファンクラブも開設されました。

2022年8月2日現在、YouTubeチャンネル登録者数は152万人を超えており、にじさんじライバーの中で最もチャンネル登録者数が多い人物です。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事