大槻裕一 リセールチケット一覧
大槻裕一のライブ・コンサート
大槻裕一のチケット
-
即決 能 狂言『鬼滅の刃』-継-2025/06/28(土) 12:00 愛知 名古屋能楽堂
[詳細] S席 正面 け列 5〜15番 一次抽選分のチケットです。手数料はこちらで負担しているため、少しお得にご購入いただけます。
現在の最安値- 11,800 円/枚 1 枚
-
残り 5 日
- 0 件のコメント
-
即決 能 狂言『鬼滅の刃』-継-2025/06/28(土) 12:00 愛知 名古屋能楽堂
[詳細] S席 中正面 き列 13-24番 プレリク当選しましたが諸事情により行けなくなったため出品します。
- 12,000 円/枚 1 枚
-
残り 5 日
- 0 件のコメント
-
NEW! 即決 能 狂言『鬼滅の刃』-継-2025/06/28(土) 17:00 愛知 名古屋能楽堂
[詳細] S席 脇正面 け列 1〜12番 先行当選分のチケットです。 仕事の都合で観劇が難しくなってしまいましたので、お譲り先を探しています。 迅速に対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
- 12,500 円/枚 1 枚
-
残り 5 日
- 0 件のコメント
-
NEW! 即決 能 狂言『鬼滅の刃』-継-2025/06/28(土) 17:00 愛知 名古屋能楽堂
[詳細] S席 脇正面 三列 11〜19
- 13,000 円/枚 1 枚
-
残り 5 日
- 0 件のコメント
-
NEW! 即決 能 狂言『鬼滅の刃』-継-2025/06/28(土) 12:00 愛知 名古屋能楽堂
[詳細] B席 詳細不明 都合がつかなくなりお譲りできればと思います。 LAWSONでの発券番号をお知らせいたしますので店舗でのお受け取りをお願いいたします。
- 13,000 円/枚 1 枚
-
残り 5 日
- 0 件のコメント
-
即決 能 狂言『鬼滅の刃』-継-2025/06/28(土) 17:00 愛知 名古屋能楽堂
[詳細] S席 脇正面 か列
- 13,000 円/枚 1 枚
-
残り 5 日
- 2 件のコメント
-
即決 能 狂言『鬼滅の刃』-継-2025/06/27(金) 17:00 愛知 名古屋能楽堂
- 10,000 円/枚 1 枚
-
- 0 件のコメント
取引済
-
即決 能 狂言『鬼滅の刃』-継-2025/06/28(土) 17:00 愛知 名古屋能楽堂
- 10,000 円/枚 1 枚
-
- 2 件のコメント
取引済
-
即決 能 狂言『鬼滅の刃』-継-2025/06/28(土) 12:00 愛知 名古屋能楽堂
- 11,000 円/枚 1 枚
-
- 0 件のコメント
取引済
-
即決 能 狂言『鬼滅の刃』-継-2025/06/27(金) 17:00 愛知 名古屋能楽堂
- 13,000 円/枚 1 枚
-
- 0 件のコメント
取引中
-
能 狂言『鬼滅の刃』-継-2025/06/28(土) 17:00 愛知 名古屋能楽堂
- 13,000 円/枚 2 枚
-
- 0 件のコメント
取引済
-
即決 能 狂言『鬼滅の刃』-継-2025/06/28(土) 17:00 愛知 名古屋能楽堂
- 13,300 円/枚 1 枚
-
- 0 件のコメント
取引済
-
即決 能 狂言『鬼滅の刃』-継-2025/06/28(土) 12:00 愛知 名古屋能楽堂
- 15,000 円/枚 1 枚
-
- 0 件のコメント
取引済
-
即決 能 狂言『鬼滅の刃』-継-2025/06/27(金) 17:00 愛知 名古屋能楽堂
- 15,000 円/枚 1 枚
-
- 0 件のコメント
取引済
-
能 狂言『鬼滅の刃』-継-2025/06/28(土) 17:00 愛知 名古屋能楽堂
- 15,000 円/枚 1 枚
-
- 0 件のコメント
取引済
-
即決 能 狂言『鬼滅の刃』-継-2025/06/28(土) 17:00 愛知 名古屋能楽堂
- 15,800 円/枚 4 枚
-
- 0 件のコメント
取引済
関連アーティスト
歌舞伎・伝統芸能のアーティスト一覧を見る
keyboard_arrow_right-
神田伯山 (33)
keyboard_arrow_right -
六月博多座大歌舞伎 (54)
keyboard_arrow_right -
歌舞伎『刀剣乱舞』 (29)
keyboard_arrow_right -
春風亭一之輔 (11)
keyboard_arrow_right -
七月大歌舞伎 (4)
keyboard_arrow_right -
市川團十郎 白猿(市川海老蔵) (1)
keyboard_arrow_right -
立川志の輔 (14)
keyboard_arrow_right -
柳家喬太郎 (7)
keyboard_arrow_right -
志の輔らくご (11)
keyboard_arrow_right -
桂二葉 (13)
keyboard_arrow_right -
立川談春 (3)
keyboard_arrow_right -
六月大歌舞伎 (1)
keyboard_arrow_right -
坂東玉三郎 (2)
keyboard_arrow_right -
中村勘九郎 (54)
keyboard_arrow_right -
野村萬斎 (5)
keyboard_arrow_right
大槻裕一 の公演の感想
もっと見る
keyboard_arrow_right-
ケミストリーのライブ最高でした。
01/19(日) 16:00 大槻能楽堂 春の謡会2025
FAQ
Q. 大槻裕一のチケットはどうやって買えますか? |
A. チケットの購入をご希望の方は以下のページから購入が可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの購入はこちら |
Q. 大槻裕一のチケットを探すにはどうしたらいいですか? |
A. ページ上部の検索欄に大槻裕一と入力いただくと該当の公演を検索できます。 |
Q. 出品されている大槻裕一のチケットで売り手に確認したいことがあります。 |
A. 確認事項がある場合は、コメント機能を使って直接売り手様へご質問ください。 |
Q. 大槻裕一のチケットの入金期限を延長してください。 |
A. 申し訳ございませんが、入金期限は延長できかねます。お手数ですがお支払いできるタイミングでの購入をお願いいたします。 |
Q. 大槻裕一のチケットはいつ受取通知すればいいですか? |
A. チケットの発送方法によって異なります。詳しくはこちら |
Q. 大槻裕一のチケットはどうやって売れますか? |
A. チケットの譲渡・販売をご希望の方は以下のページから可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの譲渡・販売はこちら |
Q. 大槻裕一のチケットの出品の仕方を教えてください。 |
A. 電話番号認証後、ページ上部の検索欄でアーティスト名を入力してください。詳しくはこちら |
Q. 「出品者からの説明」には何を書けばいいですか? |
A. 出品のご事情や受け渡し時の条件、発券時の手数料の有無等を書かれる方が多いようです。 |
Q. 大槻裕一のチケットで誤って発送通知をしてしまいました。どうしたらいいですか? |
A. 一度行った発送通知は取り消しができません。買い手様へ事情をご説明の上、実際に発送された際あらためて取引連絡にて発送の旨お伝えください。 |
大槻裕一(おおつき ゆういち)は、1997年大阪市生まれ)は、観世流の能楽師、人間国宝・大槻文藏の芸養子。2000年、幼くして仕舞「老松」で初舞台を踏み、2005年の初シテ以来、「千歳」「石橋」など主要演目を次々に披露。2013年、15歳で大槻文蔵の芸養子となり、大槻裕一を襲名した。2014年より、大阪城西の丸薪能を企画、出演。2015年「大槻文藏裕一の会」を初主宰。2024年大阪市「咲くやこの花賞」受賞。2022年野村萬斎演出の能狂言『鬼滅の刃』で竈門炭治郎・禰豆子役を務め、その幅広い挑戦と公演企画能力が注目を集めた。また、大阪フィルハーモニー交響楽団をはじめ関西フィルハーモニー管弦楽団など大阪を代表するプロオーケストラが参加する「大阪クラシック」の舞台では、能とクラシック音楽のコラボレーションに登場し、現代音楽・舞台ジャンルを越境する活動を展開。観客との一体感を大切にし、場と音の対話を創出するその姿勢は、伝統に新たな息吹を吹き込むものとして高く評価されている。能の神秘性と身体表現を融合させた舞台で観客を魅了し、能楽師としてさらに存在感を増している。
大槻裕一(おおつき ゆういち)は、1997年大阪市生まれ)は、観世流の能楽師、人間国宝・大槻文藏の芸養子。2000年、幼くして仕舞「老松」で初舞台を踏み、2005年の初シテ以来、「千歳」「石橋」など主要演目を次々に披露。2013年、15歳で大槻文蔵の芸養子となり、大槻裕一を襲名した。2014年より、大阪城西の丸薪能を企画、出演。2015年「大槻文藏裕一の会」を初主宰。2024年大阪市「咲くやこの花賞」受賞。2022年野村萬斎演出の能狂言『鬼滅の刃』で竈門炭治郎・禰豆子役を務め、その幅広い挑戦と公演企画能力が注目を集めた。また、大阪フィルハーモニー交響楽団をはじめ関西フィルハーモニー管弦楽団など大阪を代表するプロオーケストラが参加する「大阪クラシック」の舞台では、能とクラシック音楽のコラボレーションに登場し、現代音楽・舞台ジャンルを越境する活動を展開。観客との一体感を大切にし、場と音の対話を創出するその姿勢は、伝統に新たな息吹を吹き込むものとして高く評価されている。能の神秘性と身体表現を融合させた舞台で観客を魅了し、能楽師としてさらに存在感を増している。