BiSH – メンバー人気ランキング【2021年最新】1位はあのメンバー!?

BiSH – メンバー人気ランキング【2021年最新】1位はあのメンバー!?

BiSHの魅力は?

メンバーそれぞれも魅力的ですが、他にもBiSHの魅力があります。

それは他のアイドルはやっていない独特な活動内容です。

2021年アルバム「GOiNG TO DESTRUCTiON」のリリースをしました。

そこで、初回限定盤、DVD盤、CD盤とさらには「破壊盤」というものが作られます。

破壊盤とは、メンバーが直筆でサインを入れたあとに1枚1枚破壊したものです。

1つずつ仕上がりが違いますが、CDの再生はしっかりできるとアナウンスされています。

ファンからは「欲しい!」や「予約したー!」など好感触でファンを喜ばせていました。

BiSHの名前の通り「Brand-new idol SHiT(新生クソアイドル)」が確かにやっても良さそうな企画ですよね。

普通のアイドルはやらない唯一無二なところも魅力の1つです。

 

「GOiNG TO DESTRUCTiON」【破壊盤】動画

おすすめ曲はこれだ!

名曲揃いのBiSHですが、これは絶対に聴いて欲しいと言うファンの中でも有名な2曲をご紹介します。

プロミスザスター

イントロの最初の少し切ないメロディから世界観に引きこまれます。

そして、グッドメロディーのサビが何度も聞きたくなるヘビロテ決定な曲です。

サビのアイナさんの歌唱力の高さもさらに楽曲を輝かせた要素だと言えます。

夢を追う中でうまくいかないことや不安なこと、色々あるけど現実に負けないで向かっていこうと感じることができる歌詞です。

BiSHの活動やメンバーの気持ちに重ねて聞くとさらに彼女たちを応援したくなります。

そして、そんな頑張っているメンバーを見ていると自分も頑張らないと勇気ももらえる曲です。

オーケストラ


ロックな曲調で爽やかな印象を受けますが、歌詞の内容は心をギュッとわし掴みされるような切ない別れの曲です。

自分のせいで離ればなれになってしまった後悔と共に過去の淡い思い出を思いだし浸っている歌詞には共感する人が多いのではないでしょうか?

まとめ

今回はTwitterのフォロワーを元に調査したBiSHメンバー人気順ランキングやBiSHの魅力、おすすめの曲を紹介しました。

1位はアイナ・ジ・エンドでしたが、他のメンバーも本当に魅力的でしたね。

この6人で結成しているBiSHですから、それは人気が出ないはずはないと納得します。

今後もBiSHの活動もメンバーそれぞれの活動も目が離せないです。

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事