目次
会長推しにおすすめの楽曲3選
なぜ 恋をして来なかったんだろう?
2020年12月9日発売、1stシングル『Nobody’s fault』のカップリングでセンターは2期生の藤吉夏鈴さん。
タイトルの通り、今まで恋愛をバカにしていたけれど「もっと早く恋愛しておけば良かった!」と気づく女の子を歌っています。
欅坂46(櫻坂46の前身)時代とはテイストがガラッと変わった曲なので、関有美子さんは「新境地を開拓するためにやってやる!」と力を入れて撮影に臨んだそう。
MVの1:47と2:58では、ソロで映っています。
▼あわせて読みたい!
偶然の答え
2021年4月14日発売、2ndシングル『BAN』のカップリングでセンターは2期生の藤吉夏鈴さん。
MVは、片思いの楽しさや苦しさを描いたストーリーになっています。
関有美子さんも大好きな曲で、「BACKS LIVE!!」ではセンターポジションに立ちました。
2番の歌詞の「2人で歩きながら」で、関有美子さんがソロ歌唱しています。
無言の宇宙
2021年10月13日発売、3rdシングル『流れ弾』のカップリングでセンターは1期生の渡邉理佐さん。
MVで“櫻”にちなんだ浴衣風の衣装を着用しており、歌詞は言葉のいらない愛について歌っています。
関有美子さんは“ルイ・ヴィトンの女”というテーマで、銀座で個人撮影したそうです。
関有美子さんのソロパートは1番Bメロの「初めて気づいた」です。
▼あわせて読みたい!
まとめ
櫻坂46の関有美子さんについてプロフィールや経歴、魅力、おすすめ楽曲を紹介しました。
綺麗な顔立ち、ファンへの神対応、上品な雰囲気、気前の良さ、Sな部分があるところなどたくさんの魅力で溢れている素敵な女性です。
ファンやメンバーと一緒に成長して自信をどんどん付け、選抜入りやモデル活動の開始など夢をたくさん叶えていくでしょう。
▼あわせて読みたい!