目次
田村海琉の魅力
年々イケメン化が止まらない!引く手あまたのポテンシャル
田村といえば、ここ数年の成長ぶりがとてつもなく、年々イケメンアイドルに磨きがかかっています。
彼の名前もとても美しく、”海琉”には「海に沈む宝石」という意味が込められているそうです。
身長はこの4年間でなんと21㎝も伸び、現在は173㎝という高身長イケメンに成長しました。
グループ内1の小顔で、とてもスタイリッシュな田村。
入所当時はあどけなく可愛らしい姿が印象的でしたが、近年はますますビジュアルが洗練され、カッコいい方向にシフトチェンジしつつあります。
正統派アイドルとしてグループの顔になる機会が増え、ファンの人気も急激に高まっている注目メンバーです。
性格は謙虚で、他のメンバーからも仕事熱心なピュアボーイという評価を得ている田村。
外見だけでなく、内面も優しく美しい人物であることがわかります。
得意のダンスを磨き続ける職人魂
冒頭でも触れたとおり、小学生3年生の頃からヒップホップダンスを続けてきた田村。
彼の謙虚な人柄からか、得意分野でも胡坐をかかずに、さらに磨きをかけ続けてきた努力家でもあります。
ファンの間でも、ダンススキルがさらに上がっていると話題になっています。
ジュニアの公式TikTokでは、星街すいせいの『ビビデバ』に合わせて豊田陸人とダンスを披露。
曲線を意識した動きを上手く取り入れ、上品でありながら色気も醸し出したダンスで視聴者を魅了しました。
@jr_official_tiktok ビビデバ🪄 #豊田陸人 #田村海琉 #少年忍者 #ビビデバダンス #かいるはきょうもかわいい #とよだはきょうもいくじ #とよりく久しぶり #俺たち共通点多いんだぜ
グループの顔としてセンターを務める機会が増加
少年忍者としてグループの認知度も高まりつつある近年、パフォーマンスで田村がセンターポジションを務めることが増えてきました。
Hey! Say! JUMPの『パレードが始まる』をカバーした際にもセンターを務めています。
同楽曲では、少年忍者の織山尚大が振り付けやフォーメーションの構成を担当しており、田村に対する絶大な信頼が垣間見えます。
日常的にも、織山から他のメンバーにアドバイスをする場面が多々あるのですが、田村に対しては素質があるからとあまり言葉で多くは語らず、どこか通じ合っている様子が度々目撃されています。
「サマステライブ2023 俺たちがミライだ!!」でも、田村がセンター表記でネットニュースに掲載されており、チームの活力を底上げしてくれるような存在になりつつあるのかもしれません。
最後に
今回は、少年忍者の田村海琉のプロフィールや経歴、魅力をご紹介しました。
2024年5月に横浜アリーナ公演を成功させた少年忍者が、この夏、単独ライブ「PASSION!! ~忍 in the Summer 2024~」を敢行します。
8月16日から9月1日にかけて開催される同公演は、TOKYO DOME CITY HALLにて全15日27公演を予定。
気になる人は、ぜひチケット情報をチェックしてみてください。
ますます活躍の場を広げている少年忍者を全力で応援していきましょう。