すのちゅーぶ(Snow Man)【YouTube解説】チャンネル登録者数200万人突破!神回・神エピソードを紹介

すのちゅーぶ(Snow Man)【YouTube解説】チャンネル登録者数200万人突破!神回・神エピソードを紹介

メンバーごとのおすすめ動画 Part.3

目黒蓮

目黒のおすすめ動画は「Snow Man『ぐるぐる脱出王』囚われの身から抜け出せ!?」です。

2チームに分かれ、先攻後攻で順番に互いのチームをぐるぐる巻きにして、そこから脱出する時間を競うゲーム。阿部・宮舘と佐久間・目黒で対戦しました。

この動画で見てほしいポイントは、敵チームである目黒と阿部、同じ大学の先輩後輩である佐久間と目黒のやりとりです。

敵チームなのに、阿部のぐるぐる巻きを手伝う目黒。そして、ゲームのなかでは目黒がボス役になり、先輩の佐久間をいじるという展開。

なかなか見られない目黒のおもしろい姿に注目です。

あわせて読みたい!

宮舘涼太

宮舘のおすすめ動画は「Snow Man『脳トレ王は誰?』超楽しかった!」です。

貴族キャラとして知られている宮舘のおとぼけな姿が見られます。

ラウールと11歳差ある深澤、渡辺、宮舘。彼らは3種類の脳トレで勝負しました。

「後だしジャンケン」でラウールとジャンケンした宮舘。負けなければいけないのに、1回目から勝ってしまいます。

本能で勝ってしまったという宮舘。おもしろすぎるコメントに笑いが止まりません。

あわせて読みたい!

佐久間大介

佐久間のおすすめ動画は「Snow Man 深谷市ご当地キャラ【ふっかちゃん】に会いに行こう第1弾 まさかの佐久間が大遅刻!?」「Snow Man 寝坊の佐久間は間に合うのか?深谷市ご当地キャラ【ふっかちゃん】に会いに行こう第2弾」です。

こちらはSnow Man6人体制時代の動画。埼玉県・深谷市のご当地キャラクター「ふっかちゃん」に会いに行くという企画ですが、なんと佐久間が寝坊し遅刻してしまいます。

遅れてメンバーに合流した佐久間の表情と、メンバーたちとのやりとり。これはいまだに語り継がれる神回です。

あわせて読みたい!

最後に

すのちゅーぶをもっと見たいと思ったのではないでしょうか?どの動画も笑えること間違いなしのものばかりです。

また、今回紹介したもの以外にも、メンバーごとに注目してほしいおすすめ動画はたくさんあります。

Snow Manの歴史を知りたい方は、まずジャニーズJr.チャンネル担当時代のものから見ることをおすすめします。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事