Snow Man(スノーマン)- 【超詳細解説】メンバーの年齢、名前、意外な経歴とは…?

Snow Man(スノーマン)- 【超詳細解説】メンバーの年齢、名前、意外な経歴とは…?

Snow Man・おすすめオリジナル曲

Snow Manは、2020年1月22日にシングル「D.D.」でメジャーデビューする以前から、いくつかオリジナル曲を披露しています。

オリ曲はこちらでチェック!

では、その中からおすすめの曲をご紹介したいと思います。

ZIG ZAG LOVE

6人体制で始動し、初めてのオリジナル曲がこの「ZIG ZAG LOVE」です。

一糸乱れぬ息の合ったダンスと、見事なアクロバットが魅力。

”アイドルグループSnow Man”の初心で土台ともいえる1曲です。

Snow Dream

2018年3月に行われた単独ライブで、告知もなく突如披露された曲です。

ペンライトが必要とだけ告げられ集まったファンは、突然の新曲のプレゼントに割れんばかりの歓声をあげました。

「Snow Dream」の歌詞の中には、「”岩”も溶かすほど」や「”伊達”じゃないんだ 決意の”深”さは」など、メンバーの名前にちなんだフレーズが盛り込まれているという演出が施されています。

Make It Hot!

新メンバーが加入し、9人体制になって初めて発表されたオリジナル曲です。

人数が増えてもダンスのコンビネーションの良さは衰えません。

それどころか、さらに迫力を増してグループとしての可能性が広がっていくことを見せつけています。

D.D.

メジャーデビューを飾ったこの曲は、一人前のSnow Manとしての第一歩を刻んだメモリアルな1曲です。

デビューとは思えぬ堂々とした歌唱とパフォーマンスには、フレッシュさと貫禄が同時に存在しています。

2019年12月25日に先行配信された動画は、デビュー前に驚異的な再生回数を記録しました。

さらに、リリースから約5ヶ月でミリオンセラーを達成しました。

Crazy F-R-E-S-H Beat

デビューシングル「D.D.」のカップリング曲である「Crazy F-R-E-S-H Beat」は、岩本照さんが振付けをしたストーリー性のあるダンスがポイント。

ダンスビデオと銘打たれたMVは、衣装・背景ともにモノトーンとしたことでダンスの繊細さがより感じられるようになっています。

”ダンス”こそがSnow Manの要 であることを強く訴えかける1曲です。

3rdシングル「Grandeur(グランドール)」にも大注目

Snow Manは2021年1月20日、3rdシングルとして「Grandeur」を発売しました!

TVアニメ「ブラッククローバー」新オープニングテーマとして現在話題になっています。

Grandeurとはフランス語で「壮大さや気高さ」を意味しており、MVでは躍動感のあるリズムに合わせて踊る、息の合った振り付けが印象的です。

YouTubeでは「Grandeur」のミュージックビデオを公開中です。

ぜひ聴いてみましょう!

Snow Man・アジアツアー

2020年1月22日、華々しくデビューを飾ったSnow Man。

3月20日の東京武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナを皮切りに、「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」 の開催が予定されていましたが、新型コロナの影響で残念ながら中止となってしまいました。

日本の他に、バンコク・シンガポール・ジャカルタ・台北をまわる大規模なアジアツアーでは、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか大きな期待が寄せられていただけに、世界中のファンにとってはとても悲しいお知らせとなりました。

しかし、2020年10月22日〜25日に、無観客での生配信を開催!

そのLIVE DVD&Blu–rayが2021年3月3日に発売となりました。

配信とは違ったアングルからの映像や、密着ドキュメンタリーなども収録された大興奮の内容となっていますので、配信をご覧になった方もまた熱狂できること間違いなしです。

最新情報

6thシングル「ブラザービート」Lip & Image Ver.公開

3月30日に発売されたSnow Manの6thシングル「ブラザービート」のLip & Image Ver.が公開されました。

Snow Man「ブラザービート」Lip & Image Ver.

「Snow Man「Super Sexy」LIVE TOUR 2021 Mania Ver.」公開

5月4日発売予定の映像作品『Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania』から“「Super Sexy」LIVE TOUR 2021 Mania Ver.”が公開されました。

同作は2021年10月からスタートしたSnow Man初の全国ツアー「Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania」の模様を収録した映像作品。

初回盤には通常盤では観られない特典映像が収められており、ファン必携のアイテムです。

あわせて読みたい!

最後に

いかがでしたでしょうか。

2020年、ジャニーズグループは新たなステージにステップアップする様相を見せています。

その中心で輝くだけの要素をありったけ持つSnow Manは、ファンの想像をも超えるような活躍を見せていくことでしょう。

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事