Snow Man(スノーマン)メンバーカラーは?年齢や身長、名前など気になるプロフィールを解説

Snow Man(スノーマン)メンバーカラーは?年齢や身長、名前など気になるプロフィールを解説

Snow Man・おすすめオリジナル曲 Part.2

D.D.

メジャーデビューを飾ったこの曲は、一人前のSnow Manとしての第一歩を刻んだメモリアルな1曲です。

デビューとは思えぬ堂々とした歌唱とパフォーマンスには、フレッシュさと貫禄が同時に存在しています。

2019年12月25日に先行配信された動画は、デビュー前に驚異的な再生回数を記録しました。

さらに、リリースから約5ヶ月でミリオンセラーを達成しました。

Crazy F-R-E-S-H Beat

デビューシングル「D.D.」のカップリング曲である「Crazy F-R-E-S-H Beat」は、岩本照さんが振付けをしたストーリー性のあるダンスがポイント。

ダンスビデオと銘打たれたMVは、衣装・背景ともにモノトーンとしたことでダンスの繊細さがより感じられるようになっています。

”ダンス”こそがSnow Manの要 であることを強く訴えかける1曲です。

Infighter

リーダー岩本さんが振り付けをした一曲。

耳に残る曲調と岩本さんらしいクセのある振り付けが相まってやみつきになること間違いなしです。

「Na Na Na」の歌詞に合わせて「7」の振り付けが曲の中に散りばめられているので、ぜひご注目ください!

slow…

なんと、ラウールさんと同じダンスチームのチームメイトだったReiNaさんが振り付けをされたと判明しました。

怪しさと艶やかさを持つ曲調でありながら、フォーメーションを変え踊り続けるDance Practiceに言葉を失ったファンも多いはず。メンバーの表情にも注目です。

【Dance Practice動画はこちら】

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事