【TWICE】NAYEON(ナヨン)のプロフィールや魅力を徹底解説!TWICEの絶対的センター

【TWICE】NAYEON(ナヨン)のプロフィールや魅力を徹底解説!TWICEの絶対的センター

ナヨンのメイクを真似したい!

TWICEはメンバー全員が女の子の憧れ!というほど普段のスキンケアやメイクにも注目が集まっています。その中でもナヨンのリップメイクは真似しやすいと評判です。実は、ナヨンは「リップマニア」と呼ばれるほどのリップを持っているんです。

MEMO

化粧品集めはナヨンの趣味でもあり、TWICEのメイクさんよりも多くのメイク道具を所持しているのでは?というくらいの量を持っているそうです。

ナヨンが持っているリップは、ハイブランドのものからドラッグストアで購入できるものまで様々で、日本で購入したリップも愛用しているそうですよ!

さらに、ナヨンはTWICEのメンバーに似合うリップを選んであげることもあり「唇が薄いメンバーにはこのリップ」というように、プロのメイクさんのような説明をしながら選んでいたことが印象的です。

また、動画配信では自身が使っているメイク道具を紹介する姿が見られるなど、メイクが好きな人ならずっと見ていたくなるような配信をすることも。実際にナヨンが使用していたパックをファンが探し当ててSNSに投稿したり、ナヨンが愛用している化粧品をまとめたサイトが次々と作られたり、ナヨンの肌を目指そうとしているファンが増えています。

最新情報

4月27日アメリカのトークショー「The Kelly Clarkson Show」に初出演!
世界的シンガーソングライターで女優のケリー・クラークソンの人気番組「The Kelly Clarkson Show」にTWICEが出演、パフォーマンスを行いました。
番組内では世界中のファンから絶大な人気を得た「CRY FOR ME」を披露しました!

YouTube登録者数1000万人突破!ダイヤ再生ボタン獲得!
TWICEの公式YouTubeチャンネルは、今年2月18日に登録者数1000万人を超えました。
今回チャンネル登録者数が1000万人を突破した時に贈られるダイヤモンド再生ボタンの開封動画と写真が公開されています。

10thミニアルバム「Taste of Love」リリース

6月11日に10thミニアルバムとなる「Taste of Love」がリリースされました。

J.Y.Parkさんが作詞作曲を手掛けたリード曲「Alcohol-Free」が先行リリースされたこともあり、話題となっていました。

「Alcohol-Free」は夏らしいMVビデオに仕上がっています。

「Taste of Love」には全7曲が収録されており、メンバーが作詞した曲も多いです。

収録曲のうち、「Scandal」と「SOS」はダヒョンが、「Conversation」はサナが、「First Time」はジヒョ、「Baby Blue Love」はナヨンが作詞を手掛けています。

今までのアルバムの中でも特にメンバー作詞曲が豊富となった今作。

ファンの方は必見ですね!

ニューアルバム「Perfect World」リリース決定

日本3作目となるアルバム「Perfect World」が7月28日にリリースされることが決定しました。

今作は様々な愛の形を表現したアルバムであり、リード曲「Perfect World」に加え、「Fanfare」や「KuraKura」などが収録されています。

他のメンバーの紹介記事はこちら!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事